発熱や咳(せき)、風邪症状などのある方の診療について(2020.12.17)

発熱や咳(せき)、風邪症状などのある方の診療について

当院かかりつけ患者さんのみに対応させていただきます。
他院「かかりつけ医」のある方は、まずは「かかりつけ医」に電話でご相談ください。
なお、当院かかりつけ患者さんでも状況によっては診察をお受けできない場合もあります。
その際はどうかご容赦ください。
「かかりつけ医」がいない、または「かかりつけ医」で受診できない等、受診する医療機関がわからない場合は、
以下の窓口にご相談ください。
※香川県新型コロナウイルス健康相談コールセンター 0570-087-550

直接来院されても、クリニック内に入ることはできません。

お電話なくご来院された場合は、指定した時間まで帰宅していただくことがあります。

発熱や咳(せき)、下記症状のある方は、必ずお電話にてご予約の上でご来院ください。

 *発熱がある

 *風邪症状がある(咳、のどの痛み、鼻水)

   *倦怠感(だるさ)、息苦しさがある

   *味覚、嗅覚の異常がある

 *腹痛、下痢等の感染症が否定できない方

発熱がなくても上記のいずれかに該当する方は電話にてお問い合わせください(0877-85-9200)

上記症状のある患者様の診療時間

月・火・木・金曜日:11:30 -12:30、16:00-17:00

水・土曜日:11:00-11:30

の時間帯に限らせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大を防止する観点より完全予約診療とさせていただきます。

以上ご協力お願い致します。

                              ~診療の流れ~

お電話(0877-85-9200)にて診察のご予約をお取りください。
その際お電話にて問診を取らせていただきます。    
                                         ↓

ご予約のお時間に当院へお車にてお越しください。
(診察はお車にてさせていただきます。クリニック内に入ることはできません)
お手元に保険証をご準備いただき玄関のインターホンを押してください。
(保険証をカメラにて撮影させていただきます)

                                         ↓

診察まで、お車内で待機していただきます。

                                         ↓

検査がある場合は結果がでましたらお車にてご説明させていただきます。

                                         ↓

お会計もお車にて行います。(現金のみのお支払いでお願いいたします)

記事一覧に戻る